2012年2月10日金曜日

ネット副業をかたった新たな詐欺??


新しい ネットビジネスの紹介メール

詐欺師からのメールが来ました。
通常は、こういった勧誘は無視しておりますが。。
でも、ちょっとだけ、覗いてみました。


■要約すると以下のような内容です。 ■

魅力的に感じる文章により正当なネットビジネスであるというイメージを植えつけたうえで、「あなたは★毎日迷惑メールを削除し続けるだけ★で、毎月7万円程度を稼ぎ続けることができます。」と書かれています。
とても魅力的なネット副業システムだそうです。





手続きは、あなたのメールアドレスを届け出ると共に、初回登録料として50,000円をお支払いいただくだけ。





そんな馬鹿な!ですよね・・・
このサイト、実は数日後に無くなっていました。

たまたま今回のケースは分かりやすいものでしたが、
もっと巧妙に作られてて、一見詐欺とは判断つきにくいものもあります。
ご注意ください。

では、失礼いたします。